国鉄廣島支社ブログ

広島都市圏の交通を主に扱っていきます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

広島駅自由通路 2013年10月

2013.10.23 (Wed)

復活第一弾の取材がてら、広島駅に訪れたのですが会社の懇親会の後だった為、自力歩行がやっとで写真がとれませんでした(+_+)


酔っ払いながらも観察した駅構内は、80トンクローラークレーンによって自由通路部分が4番乗り場の上空まで設置されており、基礎工事が終わったこともあり目に見えて工事が進んでいました。

また、南口入口の噴水前には構内から移設されるデイリーインの仮店舗の設営がほぼ終わり、引っ越しを残すのみとなっていました。


次回からは写真付きの記事を書いていこうと思います(^◇^)






関連記事

コメント

1. お礼とお願い
岡山以東に重点を置くJR西日本が、ようやく中国地区最大の都市である広島に目を向けるようになったのは、現在のJR 広島支局長の尽力の賜と深く敬意を表し、感謝しています。引き続き広島地区の整備・近代化を推進して下さるよう、
何卒よろしくお願い致します。
2. お礼とお願い(訂正)
標記のコメントで、JR広島支局、同支局長と記載しましたが、JR西日本広島支社、同広島支社長の誤りでした。訂正してお詫びします。

管理者のみに表示

トラックバック

