国鉄廣島支社ブログ

広島都市圏の交通を主に扱っていきます。


--.--.-- (--)

リアル機関車〇ーマスの世界 

2010.11.07 (Sun)

最近広島では、機関車〇ーマスのような事件が続発しています。


芸備線での不具合

http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1175048_799.html

走行中に扉が開くとは、まるで〇ーマスですね


JR貨物の不祥事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00001011-yom-soci

勝手に貨車が走り出すとは、まるで〇ーマスに出で来る貨車ですね



さすがに貨車の暴走には驚きました。

なぜか踏切では遮断機が上がったままで、貨車が通過したそうです。

まあ事故やけが人がでなくてよかったです。

〇ーマスですと、機関車と激突するとか車と衝突するなどのアクシデントが発生し、〇ップハムハット卿に怒られるんですがね…。

それを考えるとソ〇ー鉄道は、ほぼ毎回のように事故が発生していますが、裁判や補償金で倒産しないんでしょうか?


次回は、名探偵コナン宮島編にて国鉄車両登場!です。





関連記事

コメント

1. 無題
ハット卿が禿げて太っているのはストレスなんじゃありませんか?www
2. 無題
「すごい」以外の言葉で表しにくいですね。
怖いのは○ーマスのように自分の意思が無いことでしょうね、○海のように距離が長くないのが幸いだと思います。

管理者のみに表示

トラックバック

