国鉄廣島支社ブログ

広島都市圏の交通を主に扱っていきます。

不祥事 の記事一覧


--.--.-- (--)

オムツクーラーに弟分現る!~各地に広がる廣島名物~

2010.09.06 (Mon)

JR西日本の発表によりますと、キハ47系の緊急列車装置のブザーの音量が小さく、非常ブレーキが作動した為、詳しく調べてみると、緊急列車装置の音量がうるさいということで、ウテシが勝手にトイレットペーパーや雑誌でぐるぐる巻きに縛り上げていたことが発覚したと発表した。

ぐるぐる巻きといえば、廣島名物オムツクーラーではないか!!!

ということで、こいつはオムツクーラーの弟分として崇めてやることにする。


JR西日本 プレスリリースより


これが

国鉄廣島支社ブログ


このように


国鉄廣島支社ブログ


見事なオムツっぷりですねwwwwww


ちなみに米子支社だけでなく、本家廣島や大阪もやっていることが判明しました。

私達が親しんでいるオムツが、JR西日本管内各地に広がっているとは…胸が熱くなりますね。

 | HOME | 
